DOG WORKS ZERO 

DOG WORKS ZERO広報部長である、零さんとの楽しい日々を書いていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
お知らせお知らせ!
 散々言われてやっと更新です!
もうこれはブログなのか?という疑問も起こりつつ、敢えて普通に更新!(開き直り!)

報告すべき事は多々ありつつ・・・。

まずはお知らせです。

来月も色々イベントあります!

11/3(水)
祝日に阿佐ヶ谷のライブハウスで有名な「LOFT A」にて、ジェントルワンがイベントをすることに!
そのイベントの中で僕達トレーナー3人のユニット「三毛犬」で、おそらく日本初?ライブハウスでしつけ相談会をします。
でも犬連れ禁止なのです。
なんだかよくわからないけど、楽しそうじゃないですか??
僕たちも絶対楽しいと思ってます。むしろ自分達が楽しみます♪

犬との生活、マナー、モラル、しつけなどについて、しっかり考えつつも、それらを楽しもう♪
これぞジェントルワン、これぞ三毛犬かな〜と思います。
大切な事を重く伝える。これって誰でもできるけど、伝えにくいと経験から感じます。
そもそも伝わる人が限られてしまうのですね。意識のある人達だけになりがち。

すごく大切な事こそ、多くの人に伝わって欲しい、だからこそ楽しく伝えたい。
動物愛護って大袈裟に考えがちですが、もっと入りやすく楽しく参加できたらと思うのです。
広い視野から見てみると、どんな人でもどんな形でも、できる事はあるはず。
そもそもライブハウスで生演奏のライブもありつつ、トークライブもありつつ、トレーナーのデモンストレーションもあるって、絶対面白いと思いますよ!

興味のある方は是非!
詳細はコチラ!!



11/13(土)
今季もありますよ!
「第9回犬のいろは
いつもよりちょっと遅めの開催ですが、毎回のごとく今回もパワーアップしてます。
この日限りのドッグランも、どんどん広くなってますよ。
これは参加された人しかわからないと思いますが、想像以上に楽しいイベントだと思います。

ただイベントに参加するだけじゃない。
ただドッグランで遊ぶだけじゃない。
ただゲームを楽しむだけじゃない。

色んな事を得れる、学びの場であり、経験の場であります。
しかも気軽に楽しく参加できるのですね。

参加した事がある方はもちろんですが、参加した事のない方こそ是非来て欲しいと思います。
申し込みはコチラ
毎年申込者が増えてるので、早めに申し込んだ方がオススメですよ!



11/14
三毛犬 in DOG FESTA@「PLATINO自由が丘テラス
自由が丘で有名なスウィーツフォレストの3Fにあり、広くて綺麗なお店「PLATINO」
縁あって、そこの店長さん(熱い人)と一緒にイベントしょう!という話になって、実現したイベントです。
とは言え今回が初めてのイベント。
どうなることやら。。。(笑)

とりあえず今回のイベントの趣旨は、トレーナーと一緒に素敵なお店で、犬連れで食事やお酒を楽しもう。

・犬と一緒にカフェやレストランに行った事ない。
・カフェやレストランに行ってみたいけど、なんか緊張して行けない。
・しつけについて、ざっくばらんに話したい。
・自由が丘という街で遊んでみたい。
・とりあえず犬と一緒に飲んで食べて楽しみたい。

色々あると思いますが、とりあえず来てみて下さいな♪
特に今回の三毛犬イベントは絶対楽しめると自負してます。
そして僕らも楽しみます(笑)

詳細については、僕に直接問い合わせて下さいね〜。
定員もあるので、参加希望の方も、その旨連絡頂けたらと思います。




以上、色々とお知らせでした〜。
是非是非ご参加下さいね〜!