DOG WORKS ZERO 

DOG WORKS ZERO広報部長である、零さんとの楽しい日々を書いていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
年末年始のお知らせ

 あっという間に年末ですね!
もう2010年も終わってしまうのですね〜。
本当に時間が過ぎるのは早いものです。

なんだかんだで、全然ブログの更新もできず。
猛省・・・。

とかいいながら、お知らせのみの更新という怠慢っぷり。
申し訳ないです。
来年こそは!しかし本当に時間が無い。。。


取り急ぎですが。
年末年始の休業のお知らせです。
期間 12/30〜1/7
今回は僕の実家だけじゃなく、奥さんの実家にも帰省するので、ちょっと長めにお休みを頂きます。
帰省はしていても連絡はとれる状態なので、なにかあればいつでも連絡下さいね〜!


それでは・・・。
本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!

良いお年をお迎え下さいね!