DOG WORKS ZERO 

DOG WORKS ZERO広報部長である、零さんとの楽しい日々を書いていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
CDでびゅー♪

音楽家であるイズミカワソラさんが主宰する「dog rhythm」というプロジェクト。
そこで発売するチャリティーCD「HAPPY!」に、三毛犬として参加させて頂きました。

ほんのちょこっとですが、僕たちも歌わせて頂いたのです。
人生初のレコーディング、緊張しましたが楽しかったですよ♪

イズミカワソラさんの気持ち、「SAVE THE DOG」という想い、素晴らしいと思います。
すごい事じゃなくても、
ほんのちょっとずつでも、
できる事はあるはず。

少しでもその活動に関われて、とても光栄に思います。

「HAPPY!」という曲もとても素敵ですよ♪
本当に心からHAPPYでPEACEな気持ちになれます!
家族や犬や大切な存在と過ごす、すごく素晴らしい時間やその時の気持ちがもっと大切に思えます。
イズミカワソラさんの声がとても綺麗で心地よいのです。
是非是非聞いてみて下さいね!
dog rhythm
こちらで購入できますよ〜!

ちなみにPVはこちら。
HAPPY!」
すっごく楽しい感じです♪
僕らもちょいちょい出てますよ〜。
一応下の方にも貼り付けておきますね。

とりあえず気になる方は僕に問い合わせてもらってもOKです!
色んな方が聞いてくれたらいいな〜。
そしてそれが「SAVE THE DOG」に繋がってゆくのですね。
繋げよう!