DOG WORKS ZERO 

DOG WORKS ZERO広報部長である、零さんとの楽しい日々を書いていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「いぬぽた!」さんのサイトに掲載して頂きました。
 先日取材に来て頂いた、「犬と私の生活情報ポータルサイト いぬぽた!」さんのコーナー。
月刊「いぬとわたし」に掲載して頂きました〜。
コチラ
なんかこういう取材って久しぶりだったから緊張しましたよ。。。
しかし僕の髪型がすごい事になってます(笑)
いやもうどうしましょう(汗)
ほら、たまたま突風が横からすごい勢いで吹いてきたとか!無理がある
まあいいんですけどね!自分の髪型気にいってますから!なんか必死

ところでこちら「いぬぽた!」さんのサイト内のコーナーで、
ワールド・ワイド・わんこ」ってコーナーがお気に入り。
ネーミングもかわいいね。

良かったら見てみて下さいね。