DOG WORKS ZERO 

DOG WORKS ZERO広報部長である、零さんとの楽しい日々を書いていきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
代々木公園お掃除
今日は午前からの仕事が空いたので、gentle oneの活動の一つである、代々木公園のお掃除に行ってきました。

gentle oneは人と犬の共生、犬を飼っている人と飼ってない人との共生、皆が幸せであれる為の活動をしてます。
僕も以前から活動自体は知ってたのですが、中々参加できずにいました。
それが昨年の素敵な出会いから、色々な活動に参加させて頂ける様になりました。

普段の活動として代々木公園の掃除や、様々なイベントへの参加等多岐にわたってます。

詳しくはHPをごらんになってください。
gentle one

まぁ難しく考えず犬を飼っている人、飼ってない人関係なく、色々な人が参加していて楽しいですよ。
朝から公園の掃除も気持ちが良いものです。
土曜日の公園の朝は犬の散歩をしてる人、体操?やスポーツしてる人、撮影してる人、色んな人達がいて、見てるのも楽しいですよ♪

僕もできる限りゼロさんと参加してます。
興味を持たれた方は是非1度参加してみてくださいね!

今日はこんなワンコ達が来てましたよ。


梅も綺麗でした♪
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。