DOG WORKS ZERO 

DOG WORKS ZERO広報部長である、零さんとの楽しい日々を書いていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
まろん
まろん=栗じゃないですよ!
まろんくん。

1歳になったばかりのダックスの男の子なのです!
ちょっと色がくりっぽい・・・?(笑)

甘えん坊で人が大好きなかわいい子です。
そしてよく喋ります(笑)
アァウゥアー!とかウミャウァウーとか(笑)

それが僕のツボに入って・・・(笑)
もう可愛すぎるのです♪
なのでよく僕はまろんと会話してます(笑)

そんなまろんと先日田園調布のショップにトレーニングで行ったのですが、、、
開いてるはずのショップが閉まってたのです!

まろんショック!!

お店に入れない!

しばらく寂しそうに眺めてました。。。
てか耳裏返ってますよ(笑)
着てる洋服のフードがまたかわいですね!
なんとお母様の手作りだそうです!

そんな可愛いまろんです。
これからもどんどん成長していきますが、その性格はそのままでいてね!
コメント
from: まろんママ   2008/02/26 5:42 PM
コメントが遅くなって申し訳ありません(>_<)
懐かしいなぁ〜って思ってみていました♪
どうして入ったこともないお店にあんなに入りたがってたのかしら?(笑)
後姿がとっても切なそうですよね(*´艸`)
あれから随分成長しましたが、まろんの性格は
相変わらずそのままですよ〜♪
コメントする