DOG WORKS ZERO 

DOG WORKS ZERO広報部長である、零さんとの楽しい日々を書いていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ベドリントンテリア2
先日の日記にも登場したベドリントンテリアのカイザーくんとハウルくん♪

今回はカットしたてのお2人を紹介します!
まずは男前カイザーくん

やっぱり凛々しいですね!10歳とは思えないくらいです!
首にちょっと赤い所がありますが、バリカン負けしちゃったみたいです。

そしてイケメンぼくちゃんハウルくん

ちょっと目が見えにくいですが、ほんとかわい〜い目をしてるのです♪

この顔のカットが特徴的な犬種のベドリントンテリア。
あまり見ない上にこれだけちゃんとトリミングされてる子達もまた珍しいかも。
やっぱりかっこいいですね!
この犬種が好きなトリマーさんって多いかも、、、だから通好み?なイメージがあります。

2頭並ぶと

こんな感じです。

ハウルごめん!あんまりちゃんと撮れてないね・・・
今度はちゃんと撮るね〜!

身体のラインはこんな感じ


スタイルいいんですよね〜。
体形はハウンドタイプですね。
リードを外して走らせたら本当にかっこいいだろうなぁ。
たぶんハウルはママのそばから離れないだろうけど(笑)

ちなみに毛が長い時のこの子達と歩いてる時はよく羊に間違われます(笑)
なんで羊??っていつも思います。^^
コメント
from: ちりめんじゃこ   2011/10/21 2:21 PM
はじめまして。可愛いって言葉より、男前って感じのワンちゃん達ですね。手入れのいきとどいた綺麗な子達で惚れ惚れしました〜。うちは三歳のオスのベドと四歳のオスのラブを飼ってます。羊とか猫とかって(あとトイプーの雑種)言われます。一度だけ「ベドリントンテリアでしょ?高かったでしょ?」って言われました(五万だったけど)(笑)赤ちゃんの時も可愛いですよね。
コメントする