DOG WORKS ZERO 

DOG WORKS ZERO広報部長である、零さんとの楽しい日々を書いていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ゼロさん誕生日!その1
なんと!
11月7日はゼロさんの8歳の誕生日だったのです!
確かゼロさんがうちに来たのが、、、生後7〜8ヶ月くらいだったから
うちに来てからずいぶん経ったんだなぁ。
僕が20歳の頃からだから、かなりの月日を一緒に過ごしてきました。
最初は人も犬も怖くてなかなか慣れなくて、吠えてばっかりだったね。
今じゃみんなに可愛がってもらい、仲の良いワンコもいるし、本当に自慢の子です。
色んなとこに一緒に行ったし、ゼロさんのおかげで色んな人とも知り合えた。
東京に来て10年間のうちに、ゼロさんと一緒に居た時期が約8年、ほとんど一緒にいるね♪
その間の楽しい思い出の全部がゼロさんのおかげ。
ゼロさんが居てくれた事に本当に感謝してます。
これからもず〜っと一緒に日々楽しんでいきましょう!


という訳でいつもお世話になってるKITCHEN DOG!さんのスタッフのおねーさんに予約して、ゼロさんのバースデイケーキを作ってもらいました!

こんなに美味しそうなの!
フルーツとかもいっぱいでヘルシーな感じ♪

ゼロさん嬉しそう!!
そしてこの後一緒に祝ってくれたお友達ワンコ達とガツガツあっという間に完食(笑)
とても美味しそうに食べてました!良かった!

プレゼントは冬に向けて新しいベッドをプレゼントを買いました。
手触りも良く暖かそうですよ。
部屋に置いたとたんに


もうこんな感じです(笑)
気に入ってもらえた様で良かったです♪

そして多摩川で遊ぶ用服兼部屋着に面白い服を買ってみました。

まるで囚人服(笑)
縞々が骨になってるので、ちょっと面白そうで買ってみました。
ちょっとゼロさん不機嫌な様に見えますが、眠いだけだと思います。。。たぶん(笑)

今年も楽しいゼロさんの誕生日が過ごせました。
これからも健康で元気に楽しく日々を過ごしていこうね!
コメント
from: かなぶん   2007/11/20 4:16 AM
ゼロさんお誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しそう☆ベッド気持ち良さそう♪
ゼロさん幸せだなぁ
コメントする