DOG WORKS ZERO 

DOG WORKS ZERO広報部長である、零さんとの楽しい日々を書いていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
まろんくん♪
以前ブログで紹介した、まろんくん
実はもうトレーニングは終了してるのですが、先日久しぶりに自由が丘でお茶してきました。

すごく久しぶりだったのですが、ちゃんとまろんは僕の事を覚えててくれてました♪
会うなりうひゃ〜って感じ♪
そして僕もまぁろぉぉ〜んんって感じ(笑)
2人で再会を喜びあってました(笑)

そしてカフェでお茶をしてきました。
そのカフェでのまろんといえば・・・。

暗くてわかりづらいのですが、足元でこんな感じ♪
とってもお利巧さんなのです。
そのうちに

こうなって静かに落ち着いてましたよ!
ちなみに正面から見るとこんな感じ。

かわいいねぇ〜!
まだ意識して我慢してる感じだけど、そのうちもっと自然とリラックスできる様になっていきますからね!
頑張れまろん〜♪

そして帰り際はママにだっこされてご機嫌なまろんなのでした。

やっぱりかわいい(笑)
また今度遊ぼうね〜♪
コメント
from: まろんママ   2008/02/26 5:37 PM
わ〜!!まろんがアップされてるっ♪
以前にも紹介してくださっていたのですね!
見逃していました(つД`)スミマセン。。

先日はお世話になりました〜(^^)
まろんは先生のことが大好きですね〜♪
お別れした後も、何度も何度も振り返って
『先生が来てないよ〜』って私の顔を見上げて
いました(*´艸`)
あれからも毎週欠かさず、トレーニングを頑張って
います。
また、まろんと遊んでくださいね〜(´∀`)
コメントする