DOG WORKS ZERO 

DOG WORKS ZERO広報部長である、零さんとの楽しい日々を書いていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ミニピン&イタグレの伊達男4兄弟♪
久しぶりのワンコ紹介♪

本当はもっと早く紹介したかったのですが、全員集合写真が無かったので紹介してませんでした。
撮ろう撮ろうと思ってても、つい忘れてしまい・・・。
近々みんな揃っての写真を撮って、またブログにアップしますね!

という事で1頭ずつ紹介しますね♪

まずは、頼りになる兄貴!でも実は甘いマスクの男前長男のジャンニくん!

かっこいいお兄ちゃんです♪

そして、優しく面倒見の良いちぃ兄ちゃんのイケメン次男アンジェロくん!

穏やかで本当に優しい子です♪

三男と四男は一緒の写真で紹介♪
天真爛漫で無邪気で遊び好き、美男子な三男のフェレくん(右)と、
やんちゃ坊主で元気いっぱい!まだまだ大人の魅力には程遠いチビッコギャングな四男レオンくん(左)♪これまたスカジャンが似合いすぎ(笑)

スタイル良くてかっこいいフェレくん!とても良い性格です♪
そして見てくださいレオンくんのやんちゃ顔(笑)でもそれがかわいい♪

皆男同士なのに仲が良い!
ケンカなんかしないし、本当に良い子達です!

また皆かっこいいしねぇ〜!
まさに伊達男達♪
これからも皆仲良くね〜!


でも最後にかわいいアンジェロくんを♪

ちょっと寝てる?(笑)
コメント
from: 4犬母   2008/03/24 11:30 PM
男前に写していただきありがとうございました。
段々暖かくなって来ましたので、そろそろ4男揉んでやってください。
コメントする