DOG WORKS ZERO 

DOG WORKS ZERO広報部長である、零さんとの楽しい日々を書いていきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ゼロさんグレるの巻・・・
実はここ何日かうちの奥さんが実家に帰っておりました。
なので僕とゼロさんは男やもめ暮らし・・・(ちょっと意味が違うか)

最初の頃はお互いゆっくりまったりしてましたが・・・。
やっぱりお母ちゃんがいないからか、ゼロさんがどんどんグレ始めた・・・!

だんだん僕の言う事に耳をかさなくなり、むしろ反発する様に!
さらにはお酒に手をだし始める・・・。
毎晩の様に酒に溺れ、叫ぶは暴れるは。

酒飲んで暴れては眠り、起きたらまた酒を・・・!

とうとうタバコにも手を出し始め

タバコを吸いながらこんな目を・・・。

どうしたんだいゼロさん!
お父ちゃんだけじゃダメなのかい!?

ううぅぅぅ・・・。

と僕は眠れない日々を過ごしてました。
早くお母ちゃん帰ってきてくれ〜!







という訳でエイプリルフールネタでした。w
ゼロさんは確かに寂しかった様ですが、さすがにここまでグレません(笑)
先日奥さんが帰ってきて一安心の様ですよ。







おまけにいつものウィルキキネロ達。

ウィルはカメラ目線ですがつまんなそう、、、キキとネロは無視・・・。

君たちもグレてたのかい?(笑)
コメント
from: ぽちっくす   2008/04/14 6:50 PM
ゼロさんマジかわいいね!!
ゼロさんがゆうきみたいになるわけないじゃん(笑)
コメントする