DOG WORKS ZERO 

DOG WORKS ZERO広報部長である、零さんとの楽しい日々を書いていきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
お知らせ
またこの季節がやってきました!
FUJI ROCK FESTIVALです。
今年もgentle oneの一員として、ボランティアで参加してきます。
人と犬の共生をテーマに様々な活動をしているgentle oneですが、また今年もドッグランを運営します!
世界一クリーンなフェスティバルとして、世界でも有名なフジロックに、こんな形で関われるなんてすごい事です!
そもそも犬に関わる団体がフジロックに関わったのはgentle oneがおそらく初めてなんじゃないかな?
それって素晴らしい事♪
犬を飼ってる人も飼ってない人も、みんな遊びにきてくれたらいいな!


もちろん社会奉仕活動が第一の目的。
ですがgentle oneで参加する前から、プライベートでも行っていたフジロック。
1年で1番楽しみな時期なのです!
つまり僕にとっては趣味も兼ねた活動なのです(笑)
せっかくやるならみんな楽しまないとね!



という訳で、こちらの勝手な都合で申し訳ないのですが、フジロック期間の前後は苗場に行っているので、プライベートトレーニングの方をお休みさせて頂きます。
7月23日〜29日まで。
メールの返信も遅くなってしまうので、もしお急ぎの用があればいつでも携帯の方に連絡下さいね!
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。
コメント
from: tacca   2008/07/23 1:06 AM
わーい、僕もフジロック行きますので、ドッグラン観に行きますねー。そしてビールも(笑)。
コメントする