DOG WORKS ZERO 

DOG WORKS ZERO広報部長である、零さんとの楽しい日々を書いていきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
実家帰省2008その1
帰ってきました伊勢志摩へ♪
いやぁ〜楽しかった!
やっぱり実家はいいですね〜。
美味しいものいっぱい食べて飲んできたので、バッチリ太って帰ってきました(笑)

今回は仲の良いワンコ達と一緒に行ってきましたよ♪
長旅でしたがワンコ達と船に乗ったり、海に行って泳いだり(ワンコ達が)♪
ずっと晴天だったのも良かったです!
もう僕は雨男は返上ですね(笑)

今回はなかなか良い写真が多いので、とりあえず写真のみの紹介を。
旅の詳細はその2へ。

ワンコ達初めての船で海上へ。
ちなみにゼロは2回目。












画像ばっかりですみませんが、ちょっとでも雰囲気を味わってもらえれば・・・。
約1時間の楽しい船旅、夕暮れ近くのとても風の気持ち良いひと時でした♪
コメント
コメントする