DOG WORKS ZERO 

DOG WORKS ZERO広報部長である、零さんとの楽しい日々を書いていきます。
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
色々な出来事
ブログに書きたい事、い〜っぱいあるのにできてなかった出来事たちをまとめて書いてみます!
手抜き・・・じゃないですからね!(笑)

まずは今年縁あってすこし関わらせて頂いた、ARK(アニマルリヒュージ関西)にて、写真集発売記念パーティーに招待して頂き、行ってきました。

様々な方がいて、偶然知人にあったりしてとても有意義で楽しいひと時でした。
代表のオリバーさんやスタッフの方たちの動物達への熱意や想いが伝わってきて、そんな想いに触れる機会に参加できて光栄に思います。
元々ずっと個人としてもドッグトレーナーとしても、自分の一番根本的な部分でのやりたい事とは、「飼育放棄された動物達の為に何かしたい」でした。
それは今でもずっとそうです。
どうしても動物の生体販売は理解できないし、本来の意味でのブリーディングの素晴らしさ、必要さは理解できてもあまり関わりたくは無いです。
ず〜っと思ってて、でも実際にはたいした行動はできてなくて、自己嫌悪する事もしばしば。
この動物業界から抜け出してしまいたくなる事もちょっと前まで何度もありました。
ただ、今はどんな形でも、今できる限りでの協力、お手伝いをさせてもらってる事で自分も救われてはいると思う。自分勝手で偽善的なのかもしれないけど。
なので実際にこういった活動をされている方たちには心から感謝してます。
そして心から尊敬したいと思います。
今はまだたいした協力はできてないのですが、これから先ちょっとずつでももっと色んな形で関わらせて頂ければいいなと思います。



これまた先日の事ですが、いつも協力させてもらってるカタログ制作の撮影がありました。
今回はダックス専用の洋服ブランドという事で、参加モデル達は皆ダックス!
同じダックスでも色んな毛質やカラーがあるのでモデルさん達を探すのがちょっと大変でしたが、今回は三毛犬メンバー達がいたのでかなり楽でした。
そんな撮影風景


カメラマンさんや撮影スタッフの皆さんも、いつものメンバーだったのでスタジオも暖かい雰囲気で、ワンコ達もとても楽しくできたと思います♪
そして今回もとても良い写真が撮れたんじゃないかと思います。
カタログができたらまたUPしますね〜!



つい先日ですが、「HappyLIVEs」久しぶりの開催でした。
かなり久しぶりでしたよ!待望でした(笑)
最近生の音楽にあまり触れてなくてちょっと飢えてた僕は張り切って行ってきました♪
今回は2バンドだけなのですが。。。
月並みな表現ですが、やばかったです!

いつもの最高な「らぞく」と「渋さ知らズ」のギターの人のバンド「The Electric Rainbow Band」。
いや〜とんでも無かったです。。。

ひたすら飲みながら踊ってました♪(もちろんお手伝いしながらですが)
最高の空間でした!
HappyLIVEsはいつもピースフルでとても幸せな時間をくれます。
ワンコや小さい子供達もいっぱいで、皆楽しそうなんです♪
皆さんも機会があれば是非遊びにきて下さい。
ただ次のライブはかなり先になるのですが・・・。
ちなみに今回はピノコが遊びにきてくれましたよ♪

朝霧JAMでは歌ってたピノコですが、今回は歌わず他のワンコとひたすら遊んでました♪
ピノコ遊びにきてくれてありがとね〜!



さらにはおまけ
23日は友人の結婚式だったのです。
実は僕はこの結婚式、かな〜り気合をいれてました!

どうしてかと言うとイベントとしてゲーム大会があったのです。
ゲームの種類は「鉄拳5」という格闘ゲーム。
広尾のとってもオシャレなレストランで、そのゲーム画面をでっかいスクリーンに映してトーナメント戦を戦い抜きます。
いい年してまだゲームしてんのかとよくつっこまれますが・・・(笑)
参加してる皆さんもいい大人ですよ(笑)
でも皆さん立派な職業についてたり、ちょっと有名なデザイナーさんだったりで、それもまた面白いですよ。
しかもこのゲーム大会は2回目なのです!
前回は目黒のCLASKAのLOBBYを貸しきってやってましたからね(笑)
もちろんその時も僕は参加してました。。。
各挑戦者の紹介PVまで映像作家さんにすごくかっこよく作ってもらったし。。。僕もわざわざ撮影してもらいましたよ(笑)
もうこんな全力でバカできるのって最高に楽しいです♪

さてさてそんなこんなで僕の大会結果は・・・、1回戦敗退・・・(泣)
正直ゲームの上手さでは、僕は1位2位を争うくらいだと自負してたし、前哨戦でもほぼ勝ってました。
でもサックリ負けてしまい。。。
本当に僕は本番に弱いです。
悔しすぎて帰りは麻布ラーメン大盛り食べて帰りました。



あぁ、やっぱり長くなってしまった。。。
そんなこんなで日々楽しんでます♪
コメント
コメントする