DOG WORKS ZERO 

DOG WORKS ZERO広報部長である、零さんとの楽しい日々を書いていきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
twitter
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
しつけ教室のお知らせ
今年に入ってちょっと動きが出てきました。
いつもお世話になってるDogLifeDesignさんで新しいクラスを開始します!
その名も「目指せモデルドッグ
こちらは完全連続講座となっており、全6回のクラスになります。
色んな雑誌や犬服ブランドのカタログ撮影のプロデュースをしてきた経験から、実際にモデルドッグとして活躍できるくらいのマナーやポージングを教えます。

ただ僕はモデルドッグになれればいいという単純な考えは嫌いです。
知らない場所で知らない人だらけの状況で、飼い主さんからの指示にちゃんと応えられる様になるには何が必要か?
それは間違いなく飼い主さんと愛犬との絆、信頼関係がなにより大切なのです!
つまり色んなポーズのコツやマナーを覚えながら、愛犬との絆を深め、より良い関係を築いていく事がこのクラスの本当の目的です。

ただせっかくなら、どの飼い主さんだって愛犬がプロのカメラマンさんに写真を撮ってもらい、何らかの誌面に掲載されたら嬉しいはず♪
そういう機会も作れたらと思い、連続講座を受けてくれた方にはちっちゃいオーディションを開催し参加してもらいます。
もしかしたら何かの撮影に参加できるかも♪




お知らせ第二弾。

まだ詳しくは決まってないのですが、横浜ベイクォーター内にある「evoldog Cafe」にてしつけ教室を行う事になりました。
横浜ベイクォーターは僕は行った事が無いので、先日ちょっとトレーニングついでに行ってきました。

行ってみてワンコの多さにビックリ!
人も犬もいっぱいで、海も近いから開放的で、飲食店もほとんどテラス席があって犬と食事ができて。
かなり楽しい感じです。

evoldog Cafeもお店の中もゆったりしていて、スタッフの皆さんもとても感じ良くて素敵なお店でした。
ここでする講座の内容もまだはっきり決まってないのですが、かわいく写真を撮る講座にしようかと。
また詳しく決まり次第ブログにアップしますね〜。
こちらのサイトでも近々情報は上がってくると思うので、興味のある方は是非見ててくださいね!

おまけにベイクォーターに一緒に行ったモナークの面白写真。

鼻乗せオヤツ♪
なんて真剣な顔でしょう(笑)
コメント
from: ぽちっくす   2009/02/14 5:09 PM
おぉ!!流行りそうなクラス♪
キャッチもいいね!!
コメントする